

野良動画




ブログさぼってましたm(__)m

2012-11-26 00-19-47
2012-11-24 01-11-28
2012-11-26 00-21-27
最近大佐と軍団長になりました。765//I.Minaseまでプレ待ってます!
最近SA調子悪すぎですね。SSはいいやつだけを厳選しました。
2枚目のSS初めてCWで0デスでした。
3枚目のSSで1枚めにいる大佐の人にCTLはエンジェル禁止って言うわれたんですが禁止なんですか?
禁止かどうか知っている人いたらコメントださい。なぜか大佐ささ拒否w
気軽にコメ欲しいです。

野良動画

今回はARでウェアハウスをやってみました!UPした人間が下手なのはご了承ください、仕様です。
更新サボっててすいません;w;

最近更新サボってました;w;

2012-08-30 23-51-47
2012-08-31 00-19-04
2012-09-02 00-17-39
2012-09-08 00-46-54
スナイパーまで残り600キルきりました。
てか最近SRがあたらない。
みるきーsにブログ荒らすとかいうわれました;w;

書く事がなさすぎる

2012-08-17 02-48-31
2012-08-28 23-50-58
2012-08-29 23-47-02
だいぶSR当てることができるようになってきました。
おわり
プロフィール

765//I.Minase

Author:765//I.Minase
SuddenAttack
765//I.Minase
Weapon:TRG
Sensitivity:9
Crosshair:1
KD:53
階級:大佐 軍団長

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニメ&エロゲ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来客者数
